2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プロスピA攻略 TS第2弾(2020 Series1)を評価-当たりとなる選手は誰か?-

5月27日に、プロ野球スピリッツA(通称、プロスピA)で「TS第2弾」が登場しました。 そこで、TS第2弾を1から5までの☆の数で評価していきたいと思います。 それでは、いってみましょう! 西口文也(西武ライオンズ) サファテ(ソフトバンクホークス) 鉄平(…

【日本ハム】2020年シーズンの注目選手を紹介!

新型コロナウイルスの影響で、開幕を延期していたプロ野球。それでも、感染者の数が落ち着いてきたこともあり、6月19日のシーズン開始に現実味が出てきました(その後、6月19日開幕が決定)。 そこで、昨季のパ・リーグで5位に終わった 「日本ハムファイターズ…

【マンチェスターシティ】フォーデン、エリック・ガルシアら注目若手選手を紹介!

5月17日の段階で、ヨーロッパサッカーは新型コロナウイルスの影響で中断しています。 そこで、プレミアリーグの強豪「マンチェスターシティ」に在籍している注目若手選手たちを紹介したいと思います。 なお、記録・成績は2020年5月17日時点のものになってい…

プロスピA攻略 ミキサーについて分かりやすく解説!オススメするミキサーの回し方も紹介!

ここでは、プロ野球スピリッツA(通称、プロスピA)で毎年開催されている「ミキサー」について分かりやすく解説していきたいと思います。 また、オススメするミキサーの回し方も紹介しています。 それでは、いってみましょう! ミキサーとは? ミキサーの種…

プロスピA攻略 「覚醒」助っ人外国人(2020 Series1)ラインナップ予想!

6月上旬にプロ野球スピリッツA(通称、プロスピA)に「覚醒」できる「助っ人外国人」が登場します。 そこで、今回は「覚醒」助っ人外国人のラインナップを予想していきたいと思います。 なお、私がオススメする「覚醒」のやり方を紹介した記事を以下に掲載し…

プロスピA攻略 TS第2弾(2020 Series1)ラインナップ予想!

今回は、5月末にプロ野球スピリッツA(通称、プロスピA)で登場する「TS第2弾」を予想していきたいと思います。 ただし、新しく登場するTS(タイムスリップ)選手のことを考慮すると、選択肢が多すぎるので、過去に排出されたことのあるTS選手から誰が出てくる…