2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プロスピA攻略 「覚醒」新戦力(2020 Series1)を評価-当たりとなる選手は誰か?-

4月30日にプロ野球スピリッツA(通称、プロスピA)で「覚醒」を行える選手である「新戦力」が登場しました。 そこで、今回は新戦力の全選手を1から5までの☆の数で評価していきたいと思います。 ちなみに、オススメする「覚醒」のやり方を以下の記事で紹介し…

プロスピA攻略 TS第1弾(2020 Series1)を評価-当たりとなる選手は誰か?-

4月23日にプロ野球スピリッツA(通称、プロスピA)で「TS第1弾」が登場しました。 そこで、今回はTS第1弾を1から5までの☆の数で評価していきたいと思います。 それでは、いってみましょう! 松坂大輔(西武ライオンズ) 杉内俊哉(ソフトバンクホークス) 嶋…

プロスピA攻略 スターロードを攻略しよう!オススメのやり方を紹介!

プロ野球スピリッツA(通称、プロスピA)で定期的に開催される「スターロード」というイベントがあります。 そこで今回は、オススメするスターロードの攻略法を紹介したいと思います。 スターロードとは? 選手ボーナスを意識しよう! ステージごとのボーナ…

プロスピA攻略 センター(2020 Series1)を評価-当たりとなる選手は誰か?-

4月9日にプロ野球スピリッツA(通称、プロスピA)で「中堅手」が登場しました。 そこで、今回は排出されたセンターの選手たちを1から5までの☆の数で評価していきたいと思います。 それでは、いってみましょう! 金子侑司(西武ライオンズ) 柳田悠岐(ソフト…

プロスピA攻略 「覚醒」新戦力(2020 Series1)ラインナップ予想!

5月上旬にプロ野球スピリッツA(通称、プロスピA)で「覚醒」を行える「新戦力」が登場します。 そこで、今回は「覚醒」新戦力のラインナップを予想したいと思います。 ちなみに、私がオススメする「覚醒」のやり方を解説した記事を以下に掲載しているので、…