2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プロスピA攻略 OB第3弾評価-当たりとなる選手は誰なのか?-

12月27日にプロ野球スピリッツA(通称、プロスピA)のOB第3弾が明らかとなりました。そこで、今回はOB第3弾を1から5までの☆の数で評価したいと思います。 それでは、いってみましょう。 稲尾和久(西武ライオンズ) 馬原孝浩(ソフトバンクホークス) 草野大…

プロスピA攻略 「覚醒」の効率的なやり方を解説!

今回はプロ野球スピリッツA(通称、プロスピA)で毎シリーズ排出される「覚醒選手」について取り上げたいと思います。 ここでは、 そもそも「覚醒」とは何なのか? 効率的な覚醒のやり方はどういったものなのか? を紹介していきたいと思います。 それでは、…

プロスピA攻略 OB第3弾予想-セリーグ編-

前回、プロ野球スピリッツA(通称、プロスピA)の目玉「OB第3弾・パリーグ」の予想を行いました。そこで、今回はセリーグの方の予想も実施したいと思います。 前回同様、新しいOB選手のことまで考え出すと、可能性が広がりすぎるので、過去のOB選手の中から…

プロスピA攻略 OB第3弾予想-パリーグ編-

今回はプロ野球スピリッツA(通称、プロスピA)の1年の目玉である「OB第3弾」の予想をやってみたいと思います。 ただし、新しいOB選手のことを考えると可能性が広がりすぎて厄介なので、過去のOB選手の中から誰が排出されるかを予想します。 ちなみに、セリ…

プロスピA攻略 パワーヒッターとアーチストの違いを解説!-どちらが長打を打てるのか?-

プロ野球スピリッツA(通称、プロスピA)をやっている上で気になることがあります。 それが 「パワーヒッター」と「アーチスト」で長距離が打てるのはどちらか? です。 そこで、今回はバッティングトラベラーというイベントで比較してみたいと思います。 ちな…